モリンダは、長い間自然界に埋もれていた神秘の果実「ノニ」の優れた力を発見し、人々の健康に役立つ製品として「タヒチアンノニ ジュース」を開発した企業です。モリンダは確かな製品と独自のビジネスを通して、世界中のみなさまに誰もが望む「健康」「見た目の良さ」「経済的自由」をもたらすことを使命としています。

IE11以上でご利用ください。最新のIEはこちらからダウンロードできます。  
おめでとうございます!
タヒチドリーム バケーション
応募完了しました
メール配信停止を受付いたしました。
http://www.morinda.com
Your visit is hosted by Product Consultant.
読込み中…
プロダクトコンサルタント
ログイン中です…
モリンダとは

1996年、モリンダはタヒチアンノニ ジュースを発売し、瞬く間に数十億ドル規模の市場を生み出し、健康食品産業に大変革を巻き起こしました。

「人々が生き生きと生活する助けとなる」というモリンダの使命は、健康食品業界の変革者・リーダーとしての立場を盤石なものとします。1996年、タヒチアンノニ ジュースをとおして感じた力強さや興奮、情熱的な精神は現在でもまったく変わりません。運命がモリンダを未来へと導き、同時に歴史を築き上げていると言えます。

進むべき道は示されている。

目標は明確である。

未来は輝いている。

モリンダの歴史
1993
ノニ果実の健康効果をモリンダの食品科学者が発見。
1996
タヒチアンノニ ジュース発売。世界的な現象を巻き起こし、スーパーフルーツ産業を作り上げる。
2003
ノニの有用性を実証する最初の研究データを発表。
2011
イリドイドに新たな健康効果を発見する。
2016
モリンダ創設20周年。新たな成長の時代へ向かう。

1995
会社の構想および革新的な健康補助飲料の製法が固まる。
1997
ノニ果実の有用性を生かしたスキンケア製品などが開発され、ノニの良さがさらに認められる。
2009
モリンダ研究者により、ノニに含まれるイリドイドが有用性の源であることが発見される。
2012
タヒチアンノニ ジュース の成功を科学的に研究し、トゥルーエイジ製品ラインが開発される。
現在のモリンダ

モリンダの製品開発の哲学をEarth’s Bestと表現しています。最高の原材料と最新の科学を融合して世界中の人々に本当に役立つ方法を探求し、提供し続けること。このEarth’ Bestにより、人々のQOL(生活の質や満足度)を高めるような世界基準の製品を作り出すことに注力しています。

発見の旅はノニ果実から始まりました。この土台を元に、わたしたちは世界中からノニを補い、進化させるための優れた原材料を探す旅に出かけました。人々の生活の中で重要な位置を占める問題に役立つ製品を開発するためです。

未来のモリンダ