モリンダは、長い間自然界に埋もれていた神秘の果実「ノニ」の優れた力を発見し、人々の健康に役立つ製品として「タヒチアンノニ ジュース」を開発した企業です。モリンダは確かな製品と独自のビジネスを通して、世界中のみなさまに誰もが望む「健康」「見た目の良さ」「経済的自由」をもたらすことを使命としています。

IE11以上でご利用ください。最新のIEはこちらからダウンロードできます。  
おめでとうございます!
タヒチドリーム バケーション
応募完了しました
メール配信停止を受付いたしました。
http://www.morinda.com
Your visit is hosted by Product Consultant.
読込み中…
プロダクトコンサルタント
ログイン中です…

ファウンダーズ(経営陣)

ケアリー・エイシー
モリンダ ホールディングス インク
創設者・取締役社長/最高経営責任者 兼 
モリンダ インク 社長
ケリー・オルセン
モリンダ ホールディングス インク
創設者・取締役副社長 兼
モリンダ インク
最高マーケティング責任者
スティーブン・
ストーリー
モリンダ ホールディングス インク
創設者・取締役副社長
ケアリー・エイシー 経験豊富で精力的なリーダー。特にケアリー・エイシーが手掛けた品質保証プログラムやトレーニングプログラムは、創設時から現在に至るまで活用され続けている。過去に、数百万ドル規模の企業における会長兼最高経営責任者(CEO)を務めた経験を持つ。

ケリー・オルセン ネットワークビジネスのあらゆる分野において、27年にわたる豊富な経験を持つ。1996年にモリンダの経営に参加し、マーケティング戦略の総責任者として指揮を執る。驚異的なスピードで事業規模を世界的に拡大したリーダー。

スティーブン・ストーリー サプリメント、健康食品、ベビー用ミルクなど、これまでに1,000以上の製品開発の経験を持つ。ジョン・ワズワースとともに創設者を集め、以来、研究者としても経営者としても人望を集める。