モリンダは、長い間自然界に埋もれていた神秘の果実「ノニ」の優れた力を発見し、人々の健康に役立つ製品として「タヒチアンノニ ジュース」を開発した企業です。モリンダは確かな製品と独自のビジネスを通して、世界中のみなさまに誰もが望む「健康」「見た目の良さ」「経済的自由」をもたらすことを使命としています。

IE11以上でご利用ください。最新のIEはこちらからダウンロードできます。  
おめでとうございます!
タヒチドリーム バケーション
応募完了しました
メール配信停止を受付いたしました。
http://www.morinda.com
Your visit is hosted by Product Consultant.
読込み中…
プロダクトコンサルタント
ログイン中です…
AGE
A root cause of aging.
体内で蓄積されたAGE(終末糖化産物)は有害物質であり、加齢や加齢に伴う健康問題の原因となります。

AGEは主に2種の原料(糖とたんぱく質)から作られます。過剰な糖分子はたんぱく質ペプチドと融合してAGEを形成し、AGEは体内の健康な細胞を攻撃します。過剰なAGEは健康な細胞や組織、臓器、器官をゆっくりとむしばんでいきます。その結果、早期老化をもたらし、見た目や臓器、器官の機能に影響をあたえます。AGEは体の内側から老化させていくのです。

AGEは砂糖や加工食品を食べることで自然に体内で作られます。活動レベルと同様にホルモンもAGE産生に大きく関わっています。正しい食事と運動、ストレスの発散、十分な睡眠でAGEをコントロールすることができます。

AGEの知識を深めることで、より良い生活に変えることができるのです。何年も前から研究されているものの、これまでAGE研究は堅苦しい雑誌や科学的専門用語に隠れていました。今、AGEは多くの人が注目する言葉になったのです。世界中の多くの出版物が糖化やAGE、早期老化について取り上げています。まさにAGEが世に出る転換点であり、モリンダはその責任を担っているのです。


AGEと
トーストテスト
AGE形成

パンを焼くと固く茶色になり、トーストができあがります。トーストを見ると美味しい朝食の始まりに見えるかもしれませんが、実はメイラード反応を介したAGEを見ているのです。 メイラード反応とは加熱により糖とたんぱく質が結合し、茶色く変色する反応のことです。パンは糖とたんぱく質を含んでいます。熱により糖は溶け、たんぱく質ペプチドと融合します。それによりAGEが作られるのです。


AGEを管理して
生き生きと
健康に過ごす
方法を学びましょう。