モリンダは、長い間自然界に埋もれていた神秘の果実「ノニ」の優れた力を発見し、人々の健康に役立つ製品として「タヒチアンノニ ジュース」を開発した企業です。モリンダは確かな製品と独自のビジネスを通して、世界中のみなさまに誰もが望む「健康」「見た目の良さ」「経済的自由」をもたらすことを使命としています。

IE11以上でご利用ください。最新のIEはこちらからダウンロードできます。  
おめでとうございます!
タヒチドリーム バケーション
応募完了しました
メール配信停止を受付いたしました。
http://www.morinda.com
Your visit is hosted by Product Consultant.
読込み中…
プロダクトコンサルタント
ログイン中です…
AGE研究情報
なぜ「世代を超える健康の話題」と呼ばれるのか
AGE(終末糖化産物)の研究とニュースが大きく取り上げられています。疑いもなく、AGEは事実、健康を考える上で見逃すことができない話題となり、大きなインパクトをあたえています。AGEの発見と衝撃は世代を超える健康の話題といえます。

非常に短期間でAGEとその影響(早期老化、皮膚老化、糖尿病、心疾患など)について書かれた数千もの論文が世界中に発表されました。それにより、AGEについて、多くの人々が知るところとなりました。

科学者らがこの何年間で知り得たことが、今、一般にも理解され始めました。もはやAGEを無視することはできません。 モリンダはAGEの重要性とAGEを体に蓄積しない方法を伝えることにより、人々の健康維持に貢献したいと考え、世界中でAGEの啓発活動を行っています。 ここでは、すでに重要視されてきていたわたしたちの体の問題について、AGEが突破口を切り開く研究を見てみましょう。