CLOSE

ショッピングカート

大雨等の影響によるお荷物のお届けについて:こちらをクリック
Throbber image
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社概要・沿革 ライブショッピング 製品の安全性
    • Loading...
  • Noni Blog

    モリンダのニュースやイベント、製品など最新情報をお知らせしています。どうぞお見逃しなく!

    モリンダ主催

    モリンダ主催のイベントカレンダーです。

    IPC主催

    IPC主催のイベントカレンダーです。
    フィルター:
    0

    国際女性デー2024

    2024-03-07
    国際女性デー2024にあたり、パートナーコと共に「Inspire Inclusion(多様性を受け入れ輝く)」を目指しましょう。
    本文を読む
    0

    明治記念館で2023年の集大成!グランドアワード(動画あり)

    2024-02-29
    「グランドアワード」は1年間を通じてビジネスで優れた活動をされたブランドパートナーの方々を讃えるイベントです。ハイライト動画から、この日の実際の様子を感じ取っていただければ幸いです。そして、次回のイベントでは、会場でお会いできますように!
    本文を読む
    0

    2024 春の大人の遠足 参加者募集のご案内

    2024-02-20
    大好評のノニ酵素の製造工場である万田発酵のHAKKOパークへの大人の遠足を開催いたします!まわりに広がる美しいしまなみ海道の風景、瀬戸内海の素晴らしい環境をみんなで共有し、HAKKOパークで酵素のチカラを感じてください。ご自身の目と耳で直接見て、聞くことで、製品への確信がより深まるはずです。
    本文を読む
    0

    確定申告の時期です

    2024-02-15
    2月は確定申告のシーズンです。ご存じのように、確定申告は国の法律で決められている大切な手続きです。前年1年間(1月1日~12月 31日まで)に得たすべての所得を「確定」させ、税金を「申告」する必要があります。個人事業主や法人として活動しておられるブランドパートナーの皆さまは必要に応じて確定申告を行い、所得に応じて所得税、消費税、法人税などを納付しなければなりません。
    本文を読む
    0

    パートナーコ1周年に寄せて

    2024-02-11
    パートナーコを立ち上げてから1年が経ちました。皆さまと一緒に初年度に成し遂げたことを振り返ります。
    本文を読む
    0

    全身の健康のための心の健康

    2024-02-06
    身体的な健康がすべてではありません。特に新年は、心の健康も同じくらい大切です。全身の健康をサポートするために、心の健康を管理する方法を見つけましょう。
    本文を読む
    0

    報酬プラン並びに定期購入プログラム変更のお知らせ

    2024-02-01
    この度、パートナーコ日本市場において報酬プラン並びに定期購入プログラムを海外市場と統一し、2024年6月に「パートナーコ報酬プラン」へ変更することを決定致しましたのでお知らせいたします。
    本文を読む
    0

    日本/中国語圏担当エリアプレジデントご紹介

    2024-01-31
    日本と中国語圏を担当するエリアプレジデントにイル・ジョー(周 逸儒)氏が就任しましたので、お知らせいたします。
    本文を読む
    0

    出荷遅延解消のお知らせ

    2024-01-21
    能登半島地震により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。未だ不安な毎日を過ごされている被災地域の皆さまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。
    本文を読む
    0

    新規会員登録受付・出荷再開のご案内

    2024-01-14
    大変お待たせいたしましたが、1月15日(月)より新規会員登録の受付を再開いたしましたので、お知らせいたします。
    本文を読む
    more: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10