CLOSE

ショッピングカート

大雨等の影響によるお荷物のお届けについて:こちらをクリック
Throbber image
メルアド登録 ブログ 会員登録 CSR活動 会社概要・沿革 ライブショッピング 製品の安全性
    • Loading...
  • 1996年、モリンダはタヒチアンノニ ジュースを発売し、瞬く間に数十億ドル規模の市場を生み出し、健康食品産業に大変革を巻き起こしました。

    「人々が生き生きと生活する助けとなる」というモリンダの使命は、健康食品業界の変革者・リーダーとしての立場を盤石なものとします。1996年、タヒチアンノニ ジュースをとおして感じた力強さや興奮、情熱的な精神は現在でもまったく変わりません。運命がモリンダを未来へと導き、同時に歴史を築き上げていると言えます。

    進むべき道は示されている。

    目標は明確である。

    未来は輝いている。

    モリンダの歴史

    1993

    ノニ果実の健康効果をモリンダの食品科学者が発見。

    1996

    タヒチアンノニ ジュース発売。世界的な現象を巻き起こし、スーパーフルーツ産業を作り上げる。

    2003

    ノニの有用性を実証する最初の研究データを発表。

    2011

    イリドイドに新たな健康効果を発見する。

    2016

    モリンダ創設20周年。新たな成長の時代へ向かう。

    Vertical Line
    Vertical Line
    Vertical Line
    Vertical Line
    Vertical Line

    Vertical Line

    1995

    会社の構想および革新的な健康補助飲料の製法が固まる。

    Vertical Line

    1997

    ノニ果実の有用性を生かしたスキンケア製品などが開発され、ノニの良さがさらに認められる。

    Vertical Line

    2009

    モリンダ研究者により、ノニに含まれるイリドイドが有用性の源であることが発見される。

    Vertical Line

    2012

    タヒチアンノニ ジュース の成功を科学的に研究し、トゥルーエイジ製品ラインが開発される。

    Vertical Line

    2018

    Morinda announces historic merger with New Age Beverage Corporation, putting the new company on track to become the world's largest healthy beverage company.

    現在のモリンダ

    モリンダの製品開発の哲学をEarth’s Bestと表現しています。最高の原材料と最新の科学を融合して世界中の人々に本当に役立つ方法を探求し、提供し続けること。このEarth’ Bestにより、人々のQOL(生活の質や満足度)を高めるような世界基準の製品を作り出すことに注力しています。

    発見の旅はノニ果実から始まりました。この土台を元に、わたしたちは世界中からノニを補い、進化させるための優れた原材料を探す旅に出かけました。人々の生活の中で重要な位置を占める問題に役立つ製品を開発するためです。

    Core Products
    未来のモリンダ
    モリンダは、「健康」「見た目の良さ」「経済的自由」を提供することに焦点をおいています。一流の製品を提供し、体の内外の可能性を引き出し、ビジネスに取り組む方々へさまざまな受動的収入の機会を提供します。これまで数えきれないほど多くの方々の人生が変わったように、これからも人々がいつまでも生き生きとした心と体で豊かに過ごしていただくために、モリンダはこれからも探求の旅を続けます。
    Where We're Going